2011.10.08.Sat


こんにちは柚稀改め山田です 生きてます。


記事などすべてリセットしました。

ちょっぴり寂しくなりましたがブログの方は一応とっておくことにしました!

もしかしたら新しく作り直すかもですが(笑)



とりあえずモバ/ゲーと支部と携帯サイトの方で生き生きしてます!


これを見てくれてる数少ないお友達に報告

山田は受験生になりました

デジタルでのイラストはは未だに期限切れSAIでございます

文字入れはフォトショアズぺ

稲妻11パンストバクマンにお熱です。

女体化女装にハマっております

まあそんなかんじで、いきています


しかし過去絵とか見るのがすっごい恥かしくて!!!!!!!(笑)

本家にも遊びにきてね!


最近描いた絵でも載しときます!
では、また更新します。


21341844.png

21341844.jpg

mimika.jpg


Copyright © 14R!. all rights reserved.
Template by nicola*

